そよ渦

ここは管理人「SOJO」が運営する趣味的サイトです。
まだ何もありませんがごゆっくりどうぞ。

2012/11/12 02:37:05
2012冬コミについて
C83サークルカット

貴サークルは日曜日 東地区 "ツ" ブロック 23bに配置されています。

またもすごいとこに配置されてます頑張ります。
今回はリアルのスケジュール的にちょっときびしいけど。

それにしてもコミケWebカタログ便利ですね。
当落結果をボタンいっこでツイートできるだけでもだいぶ楽です。
今までわざわざ通知メールからコピペしてたので…。
2012/10/05 22:07:32
2012紅楼夢
今回は2泊です。
高速バスで行ってきます。
2012/08/09 01:59:47
2012夏コミ
スペース「タ-01b」をいただいております。
無料の本を置いてますので、
お荷物に空きがありましたら持っていってくださいませ。

C82表紙イラスト

それと委託頒布物です。
みかさノ月」さんの新刊と、
嫁ニウム」さんの新譜CDを置いてますので、
近くにお立ち寄りの際はどうか見ていってください。